今週のお題キャンプで自然満喫したいですね。今週のお題です。

最近はキャンプに行っていません。
結婚当初はしばしば家族と友人の家族と共にゴールデンウィークや他の休みでアウトドアの活動をしていました。

自分のテントを買うだけにとどまらず、アウトドアの本を読み漁り、折りたたみの机、それも真中をくりぬき、コンロをはめられるように作ったこともあります。

そこで、ビールを飲みながら、ゆっくりと星空のもとで焼き鳥や焼き魚をしていました。本当に懐かしいですね。

引っ越しと共に、キャンプ道具一式を捨てようとしたところ、妻が「やめて、またキャンプに行こうよ」といったことで、いまだにキャンプ道具一式があります。

今年のゴールデンウィークこそキャンプに行きたいですね。
そういえば、最近はてなが新しいサービスを続々リリースしていることが、週刊はてなにありました。早速利用してみたい。「はてなココ」というサービスだったかな。使い心地ははてなダイアリーで報告します。