今週のお題かわいいネコちゃん、今週のお題です。猫はどの角度からも絵になりますね。

動画投稿サイトで猫の動画が圧倒的に多い。
猫の姿と、しぐさは人の心を魅了するのですね。

私の家の近くにもネコちゃんが沢山います。
ついついPCのWRBカメラや、モバイルでつまり携帯電話で、CATを撮影しています。
はてなダイアリーにもたびたび投稿しています。

ネコちゃんがあまりにもかわいいので、ついつい家族にすぐに見せたくて、
メールで画像をしかも音楽付きで送信することもあります。時間があればですが。

確かにありきたりの写真かもしれませんが、猫が座っている姿はどの角度から見ても、絵になるのですね。
(この画像はオリジナル画像であり、Googleやyahooの画像の検索からのスクリーンショットではありません)